2020年夏のインターンシップの募集を開始しました。

竹虎四代目(山岸義浩)


少し早いのかも知れませんが2020年夏のインターンシップの募集を開始しました。今年は8月17日(月)から28日(金)までの2週間、いつものように本社工場とEC事業部の両方での研修を予定しています。昨年は久しぶりに数日間、若い学生の皆さんと関わらせて頂いて本当に楽しかった(笑)そこで、今年もできるだけ参加させてもらえるようにスケジュール調整を今からしつつ暑い夏を待ちたいと思っています。





昨年のインターンシップの皆さんの動画をご覧いただきますとそれぞれの学生さんが自分なりの課題を考えて一生懸命に取り組む姿が印象的ではないでしょうか。


筍から若竹に


若竹の成長スピードは1日に120センチも伸びることがあるほど驚異的な力で真っすぐに大きくなっていきます。まさにインターンシップに来られる学生の皆さんの姿そのものだといつも感じます。





最近は県外から参加いただく学生の方もおられて嬉しく思っていますが、そんな意識の高い皆さんにお越しいただき実は自分をはじめとして竹虎の社員が勉強になっているのが有難いところです。さあ、まだまだ先と思っている間に夏はやってきます。下記のフォームからお気軽にお問合せください。


竹虎インターンシップ2020募集


トラックバック(0)

コメントする