お鍋料理を更に楽しくする6点セット

竹の鍋セット


大人気のリニューアルした鬼おろし、国産の水切りざる、アイデア商品の黒竹豆腐さし、小判レンゲ、竹トング、漆で仕上げた匠の取り箸をセットしました、
ご家庭の食卓を楽しくする鍋料理6点セットの登場です。


お鍋料理を更に楽しくする竹細工6点セット


お鍋料理を更に楽しくする竹細工6点セット


寒い季節は何と言いましても温かい鍋料理が温まります、定番で使う豆腐には是非黒竹豆腐さしをお使いください、便利さを体感できると思います。


竹の鍋セット


鬼おろしですり下ろしたシャキシャキ大根おろしを鍋に入れたミゾレ鍋は最高です。


おでん


冬の鍋料理


先日は温かく美味しいおでんを沢山の皆様と囲む機会がありましたけれど、やはり良いものです。


竹の鍋セット


人との距離もグッと近づき思わず笑顔になるのです。




コメントする