15番目にトライしてヒリヒリせず洗えて涙が出そうになった竹炭石鹸SALE

竹炭石鹸


虎竹の里竹炭石鹸は31万個を完売させて頂いているリピート率No.1、石鹸素地(植物油)と竹炭と水だけで作った石鹸ですが、本当に沢山の方から嬉しいお声を頂戴いたしております。最近では超敏感肌の方が15番目にトライしてヒリヒリせず洗えて涙が出そうになったとお声を寄せていただき社員共々に感動した事もありました。


そこで、只今ゴールデンウィーク中で竹虎もお休みをさせてもらっており5日(祝)までのご注文は即日発送できずお届けが遅くなるお詫びにこの黄金週間限定で商品代金合計11,000円(税込)以上お買い上げの皆様全員に虎竹の里竹炭石鹸を2個プレゼントさせて頂きます!


竹炭石鹸の感想


もともと自分が小さい頃からアトピー体質で長く皮膚病とお付き合いしていますのでスキンケアには、お悩みの皆様以上に色々と試してきました。特に現場に出ることの多かった若い頃には竹林や工場で汗まみれになるのに刺激の強い石鹸が使えず困っていましたので、このようなお客様からのお葉書は身につまされ良く分かります。


竹虎四代目(山岸義浩)、孟宗竹


竹炭の原料は里山に多く植えられているものの活用れされず、時には邪魔者扱いさえされている孟宗竹です。成長が早く毎年次々に筍が生えてくる不思議な生命力を持つ竹を、人様のお役に立てるように出来ている事も大きな喜びのひとつです。いつも申し上げるように「笑」には「竹」と「二人」という文字が入っています。竹があれば、あなたと私も皆も笑顔になれるのだと思っています。




コメントする