竹炭まくらの快眠効果、消臭、肩こり

 
竹炭まくら


竹炭まくらには本当に沢山の喜びのお声を頂いております。土窯づくりの竹炭粒をタップリ3キロ入れた、まさに竹炭枕の中の竹炭枕のような逸品だからでしょうか?まず皆様から驚かれるのが、赤髪様から頂いております感想に代表される、その寝付きが良さです。


「快眠の言葉につられて半信半疑で購入に踏み切りました。まず届いた時の感想は、『重い』と『低い』でした。初日使ってみると、床へ入って即座に記憶が飛びました。連日熱帯夜が続く中、驚くほどの寝つきのよさでした。キャッチどおり、一日の約1/3は寝ております。その時間を快適にできました。ありがとうございました。(赤髪様)」


「竹炭マクラは随分前に購入したのですが使い始める前は、音がうるさくないのかとか、固くないのかとか少々不安に思うことはあったのですが、、、今は、このマクラ手放せません!不安に思っていたことは、使い始めてから気になることもなく、他の方のレビューにもある通り、ぐっすり眠れます。その時の気分や体調に合わせて、高さを変えてみたりしています。気持ち良い硬さで、眠りが深いのに、目覚めはスッキリで、暫く出張先のホテルのマクラだったので、帰ってきて、改めてこのマクラの凄さを体感しました。ずっと使い続けていきたいと思います。(A・C 様)」


「不眠症で今まで低反発性の枕や何やら、何回も色々な枕を試したのですが、どれも効果がありませんでした。今回も半信半疑で竹炭枕を購入したのですが、使ってみてビックリです。自然にスーと眠りに導かれました。これで毎晩、深酒をしないで健康に生活できます。これからも健康に良い物をお願いします。(かんちゃん 様)」


かんちゃん様のようにスーと眠りに導かれる方もおられれば、竹虎にどハマりさんのように消臭効果を言ってくださるお客様もおられます。加齢臭が気になる自分も他人事ではありません(笑)!


「レビューの評価が良く購入したものの、正直あまり期待はしていませんでした。使い始めはやはり、音が気になり慣れないこともあり寝つきはイマイチでした。しかし、真夏の暑さでも頭の寝汗はなく、不思議ことに朝の目覚めがスッキリし、毎年首元の寝汗や匂いに悩んでいましたが、今年はそれもなく快適でした。何故か肩凝りも改善。今では音も気にならなくなり、むしろ心地よくさえ感じてます。主人用にベッドパットと共に追加購入致しました。信頼のおける良い商品をお造り下さりありがとうございます。(竹虎にどハマり )」


竹炭枕


そして、やはり多いのが肩こりや首の痛み、頭痛などの解消へのお声です。


「今まで10個以上の様々な枕を購入しては、頭が痛い・・肩がこる・・・。といった経験をしてきました。こちらの枕でダメなら諦めるか・・という気持ちでしたが使用してみて「なんということでしょう!!」とか「アンビリバボー!」という言葉がこれほど似合う体験をしたのは生まれて初めてでした!熟睡です!熟睡!!!お世辞抜きで本当に自分に合う枕と出会えて幸せを感じております!しかも消臭効果つきはありがたいです、さすが竹炭!さすがは4代目様の商品です!ますます4代目様や「竹虎」のファンになった自分でありました。(チマタケさん)」


「肩こり・首痛・頭痛などひどかったのですが、おかげさまで治りました。スゴイ!の一言です。今では家族全員この枕で寝ております。感謝です。(KNNYAさん)」


「肩こりがとても頑固その上毎日よく眠れない感じでしたが1週間くらいでなんだか頭のすわりと首が安定してとてもよい心地で眠れます。(kazuyo様)」


竹炭ベットパット


最後にナマステ様からのお声をお聞きください。多くの方が最初はとまどう竹炭枕ですが少し使うと不思議と手放せなくなるのです。竹炭布団のアイデアもいただきました(笑)


「竹炭まくらを使用しはじめ2ヶ月です。初日は硬さと高さで首に違和感がありました。低血圧でいつも寝起きは悪いのですが、朝の目覚めはばっちり、頭の中がすっきりとした心地よい目覚めでした。一週間ほどで硬さにも、高さにも慣れ、首筋と肩痛が軽減されてきました。パソコンワークなので、ひどい肩こりなのです。あの硬さがちょうど指圧効果になるのでしょうか?枕同様の竹炭たっぷりの竹炭布団などあると、腰痛も軽減されるのになあ~と思ってます。でも、、布団だと相当重くなりますね。(ナマステ様)」


確かに竹炭粒入りの布団は重たくなりそうです、そこで布団ではないものの数年前にわざわざ低温で焼き上げた竹炭を微粉末にして開発した樹脂綿を使った竹炭ベッドパットがあるのです。当然自分も竹炭枕とセットでずっと快適に愛用しています。




トラックバック(0)

コメントする