虎竹スクエア蓋付き籠(弁当箱)プレゼント企画スタート!

 
虎竹スクエア蓋付き籠(弁当箱)


YouTube登録者数四万人突破を記念して「四」がらみの、ちょっとこじつけで四万十川のスイーツを四名様にプレゼントする企画を開催させていただきました。まずまず多くの方に喜んでもらえたようですので今回の「四」がらみは、自社の四ツ目編みの虎竹スクエア蓋付き籠!これを四名様プレゼントしたいと思っています。


虎竹スクエアバスケット


コロナが長引いていますけれど、この虎竹スクエアバスケットのシリーズはお家時間が長くなった一昨年あたりから一つ又一つと増えていった竹籠たちです。プレゼント賞品にさせてもらいました虎竹スクエア蓋付き籠は、もともとはお弁当箱としての用途が多いと考えていましたのに会社や学校がリモートとなりましたので小物入れとしてお使いの方が多いのかも知れません。


いずれにせよ、日本唯一の虎竹で四ツ目編みにした逸品です、このチャンスにご応募いただきラッキーな四名の中のお一人になっていただきたいです(笑)。




コメントする