2022年12月20日の投稿

竹虎年賀状2023を制作中

 
竹虎年賀状2022


自分の場合、年賀状は新年の挨拶というよりも一年報告や抱負を知っていただくために毎年送り続けてきた。しかし、すでに次回で35年目の製作とあって方向性も少しづつ変わってきてはいる。今年は寅年だったので、そのままだけれど「フーテンの寅さん」であった。来年は一体どんな年賀状になるのか?楽しみにされている方も多いのが何とか続けられているモチベーションとなっているが、お待ちいただく方に少しでも喜んでもらえる一枚にしたい。




ちなみに最近「NO ●●●●● NO LIFE」という言葉をよく耳にするようになった。時代だろうか?しかし、竹虎では2012年から「NO BAMBOO NO LIFE」と言い続けている。辰年だったので独眼竜正宗からスタートする、この新春動画をご覧いただきたい(笑)。



コメントする

竹虎四代目

竹虎四代目
YOSHIHIRO YAMAGISHI

創業明治27年の老舗竹虎の四代目。100年守り続けた日本唯一の竹林を次の100年に繋ぐ。

TAG

おすすめタグ

関連タグの記事一覧

記事一覧