いよいよ20日まで、第四回竹虎インスタキャンペーン

#竹虎グラム、第四回竹虎インスタキャンペーン


竹虎インスタグラムには、お陰様で連日沢山のお客様にご覧いただき、投稿もいただけるようになっている。皆様、本当にありがとうございます!生活の中で、どのように竹を楽しまれているか?自分達もいつも知りたいと思っているので、それぞれ方が、それぞれの場所でご愛用いただいている様子を垣間見る事ができて楽しいし、少しはお役に立てていると思うと嬉しくなってくる。


#竹虎グラム、第四回竹虎インスタキャンペーン


そこで、第4回目となる竹虎インスタキャンペーンを9月から開催していて、いよいよ来週の20日(月)が最終日となっている。投稿には、@taketora1894、#竹虎グラム、#第四回竹虎インスタキャンペーンのタグをつけてください。


#竹虎グラム、第四回竹虎インスタキャンペーン


竹製品や竹細工に馴染のない方も多いと思うけれど、竹虎ウェブサイトのインスタギャラリーでは、ジャンル別にもご覧いただけるので興味のある竹籠やザルの使い方のアイデアが見つかるかも知れない。


やさい畑


今回のキャンペーンでは、雑誌「やさい畑」さんにも大きく掲載された竹製鬼おろしが、抽選で受皿とセットで3名様に当たる。まさに、寒くなるこれからの季節に大活躍する逸品なので、インスタ投稿を考えられている方は今がチャンス!お待ちしています。





コメントする