スズ竹手提げ縦長かご(特上)のご感想

スズ竹手提げ縦長かご(特上)のご感想を頂きました。本当にありがとうございます!
お客様からご感想を沢山いただきました。
社員一同が心から楽しみにしている皆様のお声をご紹介します。
※お声は掲載当時のものです。商品によってはリニューアル前のお声もございますのでご了承ください。

スズ竹手提げ縦長かご(特上)はこちら

I・Y 様
持ち手がなじんで使いやすくなりました。
底からの立ち上がりがとても綺麗です。

スズ竹手提げ縦長かご(特上)へのレビューはこちらから

レビューはページに掲載させていただく場合がございます。お名前は掲載可能なものをご記入ください。
ページに掲載する際は、一部編集させていただくことがございますのでよろしくお願いいたします。