固めの枕やから寝違えするかなぁ?って考えている内に寝てました(笑)
朝起きて寝違えしてないし朝まで数回起きてたのに、1度途中で目覚めただけで久々にスッキリ寝れました。
快眠の竹炭枕と全く重みが違い、届いた商品の軽さにビックリしました。
ひんやり感は最初に購入した方のが強いのですが、今回のも温まるけど、蒸れてしまうわけではなく、十分です。
また、2日間くらいは高さが馴染まず首がいたかったのですが、数日すると慣れてきました。
最初の枕で悩まされていた、粒が固くて頭に刺さるような痛みもなく、今回の方が断然当たりが弱く、痛くて起きることはありません。ある程度の硬さは覚悟してでも、頭が蒸れるという不快さからは解消され、更年期の間はこの枕を手放せません。
とても満足しています。ありがとうございました。
枕は拝受し、使っております。
少し音が気になりますが段々慣れてきましたので、熟睡しております。
ありがとうございました。
ピローは固いと口コミにあったのですが、思ったほどでなく、炭のシャリ感が気に入り、頭の熱のこもり感が違い快適に睡眠できています。
今までは低反発のピロー使用。
素敵な枕を作ってくださりありがとうございます。
ぐっすり過ぎるぐらいによく眠れ、家族みんな喜んでいます。
顔の浮腫もとれてるかも。
ホントに大好き枕です。
配送日の変更から発送まで、ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
箱詰めや包装もいつも丁寧にしていただいてますが、手書きのコメントまで!
予定通り、受け取りまして、枕も石鹸もすぐに使っています。
石鹸は前からずっと洗顔に大事に使っていて、お気に入りです。
枕は、長々の検討で(家には既にいろいろな枕があるので、高さなどが合わなかったら…となかなか踏み切れず)、6月からの猛暑もあり、ようやく購入しました。
上を向いたり、横を向いたり、本を読んだり、いろいろ使ってみていますが、とても気に入りました。
私は髪が長いのですが、洗髪後にドライヤーで乾かしても、すぐに寝ると、やはり湿り気が気になってました。
竹炭の枕は、カラッと、頭の後ろがスーッとして、大変に気持ちが良いです。朝は髪もサラサラになってます。
また、私は手前(首の後ろ)を高めにして、後頭部に窪みを作ると、肩の凝りも取れ、鼻も詰まらず(たぶん口呼吸もなく)、起きた時にも快適です。
起きた時に肩がホカホカしているような気がしましたので、血行が良くなるのではないかと思います。
使ってみると私には高さが少し高いようです。
その点以外はとても気に入ってます。
おかげさまで快適に眠りにつくことができてとても重宝しております。
この度もありがとうございました。
枕は息子へのプレゼントで、気に入ったようです。
頂いた石鹸は家族で使用してます。
日焼けのシミが薄くなったような感じがしました。(・・?
国産竹炭100%熟睡ピローへのレビューはこちらから