甲子園口「瓢箪」

d8f672af.jpg
虎竹や黒竹を内装に使うお仕事のお手伝いなどもさせていただきます。室内のちょっとしたあしらいに竹があると心和むものです。ふすまや壁面をズラリと竹でならべられる事もあり、お写真など拝見させていただくだけでもその出来映えの壮観さには言葉をなくすことも多々あります。内装では使うことの多い黒竹をお店の外側の壁一面にならべた凄いお店が最近できました。数枚の写真の迫力に圧倒されましたが実物のお店はどんなんだろうか?さぞインパクトがあるに違いない...考えただけでワクワクしてきます。これは一見の価値あり!大阪は甲子園口の「瓢箪」さんというお店、高知からだと少し遠いのですが近いうちに是非いちどお伺いしたいと思っているのです。

コメントする