ハッピバースデーツーユー♪

贈り物


「ハッピバースデーツーユー♪ハッピバースデーツーユー♪」


今日はエイ日ぞね、朝から日本晴れ。何言うたちワシの誕生日やきに。ああ、ほんでプレゼントもろうて喜んじゃあるがやねえ...。おっと、違う、違う。この贈りものは前にお会いさせてもろうた事のある、うしおじさんの大山牧場さんからのプレゼントちや。まっこと(本当)、ヨーグルトも牛乳も、まったりして美味しいかったけんど、見てみいや。荷物に花を一輪入れてくれちゅう。こんな心づかい、ワシらあも出来ちゃあるろうか?こんな、びっとした事が嬉しゅうなっきますちや。


えっ?ほんなら、最初のハッピーバースデーツーユー♪は誰ち?そらあ、オマン、自分じゃ。誰ちゃあ、唄うてれんきに、自分で自分じゃ。ハッピバースデーツーミーぜよ。なんぎな(つらい)、おんちゃん...ぶははは。


コメントする