快眠枕

快眠枕


お坊さんが昼寝しゆう?いやいや、違うきに。だれこけて(疲れて)帰ってきたち、なんか、枕の、のうが悪うて(具合がわるくて)、寝付けんいう夜はありませんろうか?寝れんもんやきに、寝ろう、寝ろう思うて、ひがち(必死)になって、よけいに寝れん。こんな悪循環になる事もあるがです。けんど、この竹炭快眠枕。まっこと(本当)エイぜよ。


寝て


んっ...............?気がついたら朝。


てんくろう(口達者)の皮を言うな~。そんな方は、快眠の竹炭枕お客様の声を見とうせや。


コメント(2)

鵞のばーさん 返信

竹炭枕と敷き炭を送っていただきました。

竹炭枕はずっしりと持ちごたえがあり、ショワショワと涼やかな音と共に頭になじみ第1日目から安定した眠りが得られました。予期した以上でした。
敷き炭(床下炭)は建物の下ではなく(住まいが2階なので)ベッドの下に敷き詰めました。
心なしか部屋の空気がスキッとしてきました。(老人なので加齢臭が気になっていたのですが・・・)
少々意外だったのは、香をたいても室内が早く無臭になることです。これではプラズマクラスターは不要になってしまいます。(ドーシマショー)

4代目さんのブログなど興味深く見ております。ますますのご活躍を。
            鵞(74歳)拝

竹虎四代目 返信

鵞のばーさん 様

竹炭枕をお気に召していただけてまっこと(本当に)嬉しいです
ありがとうございます。
自分も毎晩使うてますが、たまに天日干ししたり
反対向けたり少し動かしますと快適にご愛用いただけます。

竹炭は消臭力が高いのでお香の香りを吸ってしまうがと思います
是非末永くご愛用いただきたいと思うちょりますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

コメントする