竹虎式猛暑対策

竹皮草履


さて、この夏も猛暑の予想やいうて、どこかで聞きましたけんど、そんな予想聞くまでものうて、すでにさすが南国土佐と言うべきか、カンカン照りで、まっこと(本当に)暑いぜよ。けんど、まかせちょいてよ、猛暑。冷房もできるだけ使わんと快適に過ごせる竹虎式の猛暑対策は毎年これぜよ。そう、竹皮草履


ワシが今履いちゅうがは外履き用に、UVAスポンジ底を付けちゅうけんど、まず、室内履きの竹皮草履がはじめみとうせや。仕事場でも、ご家庭でも、靴下をぬいで、竹皮の心地よさで、こりゃあ、蒸しこんだ足が生き返る~~~~~~~~~~~~!足元から暑さを吹っ飛ばしますぞね!


コメントする