竹ジッポーライター

虎竹ジッポー


ジッポー言うたら誰でも知っちゅうような有名なライターやけんど、虎竹ジッポーはどうぜ
よ?煙草を吸わんワシでも欲しゅうなるような渋さじゃあ。手ににぎった感触もエイ。「カチリッ!」ジッポーライター特有のフタの音。たまらんちや。


父の日ジッポー


母の日が終わったばっかりやけんど、来月の20日は父の日ぜよ。愛煙家のお父さんを喜ばしちゃらんかえ?煙草も百害あって一利なしとはワシは思うちょらんがです。リラックスしたり、気分転換できたり...。ワシはもう17年前に禁煙してから1本も吸うちょらんけんど、ほどほどに吸うがには悪うないちや。


けんど、大切なお父さん、吸いすぎには注意して他の人の迷惑にならんように楽しんどうせや。こんな一言でも添えて渡してもらえるお父さんは、まっこと幸せもんぜよ。ワシも、そうなりたいちや。まっこと、まっこと(本当)。これは、お客様の注文で黒塗りにしたジッポーライター。なかなか渋いぜよ。


黒塗り竹ジッポー


コメントする