ばったり虎竹

居酒屋虎竹


「さて、遅うなったけんど夕ご飯じゃあ」思うて、ぶらぶら歩きだしたがです。おっと...、まっこと...、行き当たるちや。不思議ぜよ。なんの事かというたら、ここ、ここ。このお店。なんと、店名が「虎竹」いうがです。


まっこと、面白ちや。たまたま大分に泊まる事になってから、ふらりと足のむくまま来ただけぜよ。まっこと、またまた導かれたかにゃあ。こういう出会いばっかりで感謝、感謝やにゃあ。小皿料理がアレコレ選べて店名もエイけんど、店の雰囲気もエイ。たまたま来たもんやきに、大分市内の街中いう他は住所も分からんけんどき、調べたら、すっと(すぐに)分かるはずやきに、近くいったら寄ってみとうせや。


コメントする