あけびかごバック

あけび


まあ、アレやにゃあ。最近は季節感が薄れちゅうというか、価値観が多様化しちゅうというか、何ちゃあ、白竹やきに夏だけという事もないし、真っ黒い竹バックじゃあち、持ちたい時に、持ちたいように使うがです。けんど、やっぱり、その季節、季節というもんがあってから、秋やったら秋こそ提げたい竹かごもあるし、秋の装いやきにこそ似合うバックち、あるちや。にゃあ。


あけび職人


その一つが、このアケビかごバックぜよ。ワシはエイ物を長うに使う主義やきに、こんな東北のおばちゃんがゴトゴト編んだ手提げかごをオススメするがぞね。自分の子供に譲れるばあ丈夫やき、竹バックらあでもそうやけんど、まっこと高うないちや。


コメントする