スマートフォン対応

スマートフォン対応


最近はスマートフォンいうモノが増えてきて、これからは、そんな携帯ばっかりになるとも聞いちょります。なるほど、使うてみたら画面は大きいしフェィスブックなども、やりやすいし、ワシは、さっぱり使う事が出来ませんけんど色々なアプリいうもんが揃うちゅうきに使いこなす方にとったら、こじゃんと便利で楽しいろうにゃあ...


携帯ホルダー


そんな事を考えよりましたら、籐編み携帯ホルダーにスマートフォン用はないですか?と、お客様からのお問い合わせを頂いたがです。革のフタ部分の長さを伸ばしたら何とか対応できそうなきに、試作をしてみたら、おおっ!エイかも知れん!


お問い合わせ頂いたお客様もご満足いただけちゅうご様子やし、これは定番にさせていただく事にしましたぞね。いっつも竹虎は、お客様の声に助けてもろうちゅうちや


「竹を使って、あんな商品ないですか?」


「竹でこんなモノが出来ないだうろか?」


出来ない事も、こじゃんと多いのですが色々なアイデアを頂戴して、その時は、あまり形にする事ができないモノも遅い時には数年もたってから何らかの形になったりするもんやきに面白いもんながです。まっこと有り難いぜよ。おおきに、ありがとうございます!これからも皆様のお声を色々いただけるように、ワシ自身がもっともっと頑張らんとイカンぜよ、よろしゅうにお願いしますちや!


コメント(4)

なのの 返信

いいですね~かっこいいですね!

竹虎四代目 返信

なのの様

コメントありがとうございます。
なかなか渋い仕上げとなっちょりますので
お洒落な方でもご満足いただけるがではないかと思うちょります。

ウメ 返信

すごく素敵です!
涼しげだし、使い込んでくたびれ感が出てからも味わいがありそうですよね。
かばんに着け外し出来るストラップがあったら、見せびらかせながら使えるのに・・・なんて思ってしまいました(笑)

竹虎四代目 返信

ウメ様

この携帯ホルダーは、まっこと使い込むほどに
エイ味がでてくると思います
実は金属製のホックが付いちょりますきに
鞄などに自由に取り付けする事もできますぞね。

コメントする