一期一会を演出する名刺入れ

虎竹名刺入れ


虎竹名刺入れ使っていますよ」


いやいや、もう6~7年になるがやないですろうか?こうやって大事にご愛用されゆうがを拝見させてもろうたら、まっこと嬉しゅうなってくるぜよ。竹細工など自然素材のものは使うほどにツヤがまして風合いも良くなってきますけんど、この虎竹名刺入れも色目が変わってちょっとした貫禄のようなものも感じるばあながです。


今まで会った事のない初めての方との挨拶には必ずと言うてエイほど名刺入れが登場すると思うがです。もしかしたら、これからの人生を左右する人かも知れん、後から振り返ったら大事なターニングポイントとなる出会いかも分からん、そんな「はじめまして」を最高に演出するのには日本唯一の虎竹の名刺入れならうってつけぞね。久しぶりに再会した、この名刺入れやち、あれからの6~7年で一体どれだけの人に会うて来たろうか?そうやって考えたらやっぱり大事やにゃあ、名刺入れ。


コメントする