竹虎プレスルーム

竹虎プレスルーム


ようやっと出来ましたちやプレスルーム。プレスルーム、知っちょりますろう?そうそう、サッカーの選手の人らあがインタビュー受ける時に、ナイキとかアディダスとか、メーカーの名前が市松模様みたいに入った壁の前で話よりますやいか。あれ、あれ。あれを、竹虎でもやらんとイカンと思うだがです!


そりゃあ、そう!そりゃあ、そう!もう一回言うぞね。そりゃあ、そう!(それは、そうだよ)言わなイカン事がいっぱいありますきに。えええっ!?田舎の竹屋のおまんが何をいうちぃ?あのねえ、たとえば虎竹が日本でここにしか成育せんとか、今年で創業118年になるとか、まあ、そんな自分らあにした月並みな事です。けんど、月並みな事もここで話たら、びっくと(少し)格好もつく感じやないろうか。


おお、そうじゃ、そうじゃ、月並みな事だけやないがです。イギリスのBBC放送が来たとか、ユニクロさんとコラボTシャツ作ったとか、そんな、まっことビックリするようなニュースもあったきにゃあ。手作りやき見栄えはさておき、今年の年賀状用に撮った写真をズラリとならべてみましたちや。2012年新春動画はなんと既にYouTubeの再生回数が1100回を越えちょりますぞね!!!去年は1年間で1700回やったきに、今年はフェイスブック言うがですか?あのお陰で沢山の方に口コミしてもろうて幸せぜよ。


おっと、まだ観てないがですか!?そりゃあ、イカン。2000回突破したら先日の新春大講演会の時の封印されたワシの台詞を忘れた挨拶動画。コレを公開しますきに、2000回目指して、どうぞ観とうせやっ!!!という事で今日は、新春大講演会にお越しいただいちょった尾崎高知県知事の、こじゃんと(とても)力強いお話をご覧くださいませ。



コメントする