2012年1月25日の投稿

竹のブレスレット

竹ブレスレット


ワシは、まっこと(本当に)アクセサリーとか、チャラチャラしたもんが好きやないきに、指輪もネックレスも何ちゃあ持ってないがです。まず、似合わんし、唯一金属を身に付ちゅう言うたら時計くらいですけんど、それでも、肌が弱いせいか、それとも金属アレルギーの気があるのか、特に夏場など少しかぶれる事もありますきに、そもそもアクセサリーなんちゅうモノとは縁がないがぜよ。


ええっ?そうそう、もちろん。鼻ピアスもしちょりません(当たり前か!?)けんど、そんなワシでも、もしかしたら、こんな竹のアクセサリーやったら結構いけるかも知れませんぞね。竹虎では日本唯一の虎竹を使うた虎竹バレッタを販売させてもらいよりますがこの竹ブレスレットも自然素材やきに肌当たりもやさしいし、アレルギーなども関係ないですろう。


ああ、そうやにゃあ。そうです、そうです。いくら身につける事ができる言うたち、似合う、似合わんはそりゃあ、ありますきに。まあ、竹のアクセサリーが色々あるにせよ。ワシが使う事は、あんまりないかも知れんぜよ。


コメントする

竹虎四代目

竹虎四代目
YOSHIHIRO YAMAGISHI

創業明治27年の老舗竹虎の四代目。100年守り続けた日本唯一の竹林を次の100年に繋ぐ。

TAG

おすすめタグ

関連タグの記事一覧

記事一覧