黒竹玄関すのこロングサイズ

黒竹すのこ


黒竹玄関すのこは、文字通り玄関先に置いてもろうて靴を履いたり脱いだりの時に足を一瞬でも喜ばしてもらいたい、そんな気持ちで製作したものながです。ご愛用いただくお客様からは「玄関が料亭になった」そう喜んでいただく方もおりました。まあ、そこまではなかなか思うちょりませんけんど、お陰様で沢山の皆様にご用命いただきよります。昨年は、自分もいつも愛読しよります有名な雑誌に掲載いただいて、知っていただけるキッカケいただいて嬉しいにゃあと話合いよりましたが、何と今年も掲載が決まり、まっこと感謝しちゅうがです。


そして、ありがたい事に最近多いのが、黒竹玄関すのこの別誂えサイズのご注文ながです。お客様のご自宅のそれぞれの玄関や置き場所にあわせて、高さの別注は前々から多かったがですが、150センチや、180センチといったロングサイズの別注も最近は増えてきましたので、職人一同、ハチマキを締め直してエイものを作る気満々ながぞね!


コメント(2)

nema 返信

お久しぶりです(笑)

数回目のコメントをさせて頂きます、nemaです。

昨年は、ブログプレゼントの炭せっけんを頂きました。
コメントしただけなのに、3個も頂いてしまって、また、
素晴らしく丁寧な梱包にも驚きました。
炭せっけんについてのアンケート用紙も入っていて、これを
ファックスすると抽選で炭せっけんを3個頂ける、とのこと
でしたが、プレゼント狙いでコメントして頂いて、また頂いて
しまってはいけないと恐縮してしまいアンケート用紙は送りません
でした。炭せっけんは本当に素晴らしい使い心地です。
ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。


年末に商品を購入しようと思っていて(年賀状狙いで)
していなかったものを注文しようとHPを見ていたら、今年の動画を
拝見して大笑い!!コメントせずにはいられず、またここに来ました。


いや、本当にべらぼー過ぎます。四代目。
べらぼーという言葉の意味はよくわからないのですが、岡本太郎の作品を
表現するときによく使われていた言葉です。ドラマで(笑)

若輩者の私にはその面白さを言葉で表現することはむずかしく、引用させて
頂きました。

面白過ぎて脱力です。

これからの益々のご活躍を楽しみに度々ホームページを拝見させて頂きますね。
一ファンとして応援させて下さい(笑)

四代目、大好き~~

竹虎四代目 返信

nema 様

動画をご覧いただき、まっこと(本当に)ありがとうございます!

今年の動画は社員総動員して撮影しちょりますので
一人でも多くの方にご覧いただきたいと思うていましたら
なんと既に1400回を越える再生回数で嬉しく思うております。

虎竹の里炭石鹸は自分たちも愛用しちょります
評判のエイ石鹸ですので
末永くご愛用何卒よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

コメントする