雑誌「Men's JOKER」に掲載いただきましたぞね!

雑誌ジョーカー


雑誌「Men's JOKER」に掲載いただきましたぞね。どうぜよ?今日はびっくと(少し)お洒落に見えませんろうか?ああ、そうですろう、そうですろう。いっつもお洒落やきに、別段今日が特別どうこう言う事もないですろう。(本気)まあ、お洒落に見えるのも、そのはずぜよ。今回、掲載いただいた雑誌「Men's JOKER」はファッション誌やきに!自慢ではないですけんど、ワシもファッションにはかなりうるさい方です。


作務衣の染めは藍染めであるとか、作務衣の生地の厚さは、こうでないとイカンとか、作務衣の裾はゴムではなく紐で縛るタイプとか、作務衣の腰にはポケットがいるとか、作務衣のズボンの膝部分の裏地とか、作務衣の......(もうエイーーーーーーーーーーー!!!)


掲載いただいたのは虎竹ランチボックス鬼おろし竹網代ティッシュケース。どれもこれもイチオシの竹製品ですけんどファッションという事で言うたら大根ダイエットで注目されちょります鬼おろしやろうか?やっぱり洋服を着こなすにはスタイルが大事ですろう。けんど、改めて考えてみたら雑誌掲載も取り上げていただいたのは今年に入ってだけでも15誌もあるがです!まっこと(本当に)田舎の小さな竹屋やに、本当に毎回、毎回、心から有り難いと感謝するだけぜよ。いっつも、ありがとうございます!


コメント(2)

fugiena 返信

こんばんは。
Men's JOKERにこれらの3商品が掲載されたということは、夫が妻に、男性が彼女にプレゼントというパターンでしょうか。
お弁当箱を送って、美味しいお弁当を催促、鬼おろしを送って一緒に大根おろしを賞味、でも、弁当男子も定着したようですし、男性自信が使うというパターンもあり?
いずれにせよ、素敵なモノに囲まれた生活はストレス解消になりますし、心が豊かになりますよね。

竹虎四代目 返信

fugiena 様

竹虎四代目です。
いつもご愛顧ありがとうございます。

今回雑誌「Men's JOKER」さん掲載は
特別にプレゼントという事でもなくて
スタイリッシュな雑貨をとことん集めるという特集でした。

虎模様の竹が日本唯一ですので
注目いただけたのかと思いますけんど
こうやって若い方向けの雑誌で竹製品をご紹介いただけるのは
まっこと嬉しいことです。

ありがとうございます!

コメントする