力竹を二重、三重の竹かご

竹籠


竹籠には色々ありますけんど、最近こんな籠を作らせてもらいましたぞね。とにかく、こじゃんとガンガン使いたいと言う事で、こりゃあ、たまるか言うほど丈夫で耐久性のある竹籠。しっかり編み込んだ竹かごをさらに力竹で二重、三重に補強した作りになりました。


うん、これやったら毎日のハードワークにも十分やっていけますろう。今、出来うる限りに堅牢に仕上げた竹籠です。しっかり編み込めちょりますので自信はありますものの、何度か実際に使用してみたその使い心地がやっぱり、すべてながです。使われる方がどんな反応をされるか、ドキドキ、わくわく、学生の頃の試験発表みたいなものやきに。いつまでたっても勉強ですのう。


コメントする