2013年竹虎カレンダープレゼント開始

2013年竹虎カレンダー


いよいよ明日から早くも11月ぞね。日の昇るのは遅くなりましたきに朝は真っ暗。さすがに肌寒くなってきましたので、そろそろ作務衣の下にVネックセーターを着る日もあるのではないですろうか?


さて、毎年この時期になりますと恒例行事のようにさせて頂くのが竹虎オリジナル卓上カレンダープレゼント企画なのです。この一年も、アッという間に過ぎましたけんど、よくよく落ち着いて考えましたら色々ありました。新しく製作する事のできた竹製品もありますし、リニューアルさせた竹細工もあるがです。そして、それもこれも全て作り手の竹職人がいてこそ。そこで2013年竹虎カレンダーは職人にスポットを当てましたぞね。ちょうど2000年の年賀状には大好きな内職のおばちゃんの手を大きく印刷しました。


30年来、当社の内職を続けてくださっている方々がいます。シワだらけでゴツゴツした手は、あかぎれもつれです。でも、僕はこの手が大好きです。一生かけて大事に大事に守っていく大切な宝です。


こうやって書きました。思いは、あの時と全く同じです。この一年、竹虎をご愛顧いただきました皆様への感謝と、2013年も頑張っていく竹虎の決意の気持ちを込めて、竹虎オリジナル卓上カレンダーをお届けします。


※竹虎カレンダープレゼントの 詳しい内容はこちら企画ページをご覧ください。


コメントする