竹虎新春動画が日本ネット経済新聞に掲載

竹虎新春動画が日本ネット経済新聞に掲載


最近の若い方は新聞を、ひとつも読んでないそうですのう。イカン、イカン、イカンぜよ!特に、この新聞は読まんとイカンがやきに。日本ネット経済新聞ぞね。ええっ?もう一回言うちょきますか。日本ネット経済新聞、インターネット関連では唯一の新聞ぜよ。


ほんで、どうして購読せんとイカンかと言うたら、そりゃあ、そうぞね。竹虎が毎年恒例にしちょります新春動画が公開わずか1ヶ月で1000回を超える閲覧回数を記録しましたが、その事をいち早く察知してドドーーーンと掲載してくれちゅうがですちや!


いやいや、まっこと竹虎のような四国でも高知の片田舎、虎竹の里という小さな小さな谷間のこれまた小さい竹屋まで、こうやって目を向けてくれちゅうとは本当に感謝感激ながです。


日本ネット経済新聞


日本唯一の虎竹が成育する、この小さな竹の里にはイギリスBBC放送が来たとか、ユニクロとコラボTシャツ作るとか、まっこと竹の事以外は何ちゃあ知らん自分たちからしたら夢のような事がたまに起こるけんど、こんな竹の仕事でもコツコツとやり続けよったら誰かが見てくれゆうがやにゃあ。


こんな地味な仕事らあ誰も知らんし、誰も関心もってくれんろう。そう思いよりましたけんど、明日からまたコツコツ自分たちの出来る事を自分たちの身の丈に合わせてやって行こうちや。大きな新聞掲載の記事を見ながら、そんな事を思うちょります。




コメントする