あのファッション雑誌に対抗ぜよ

白竹八ツ目バスケット


昨日、写真を撮ってくるいう話しをしましたけんど、あのファッション雑誌に写っちゃある。ちょい悪オヤジに対抗して、ワシもトートバック(と言い張る手提げ籠)を持って来たぜよ。ほんで写真を撮ってきましたちや。うんうん、こうやって見たらあの雑誌とそう変わらんがやきに。まず、髪型。あのイタリアの方(やと思う)も頭はボウズやった。だいたい頭髪は短い方が多いですきにまあ、同じですろう。


大事な、服イタリアの方もブランド物かと思いますけんど、ワシやち、竹虎のロゴマークの入った笹倉玄照堂さんの作務衣一歩も引けを取っちょりませんぞね。そして、お洒落のポイント足元。皆さん、素足に靴を履いちょりましたが何を言いよりますろうか?ワシらあ、ずっと素足にコレぜよ。どっちか言うたらワシに軍配あがるがではないかよ。


最後に問題のトートバック(と言い張る手提げ籠)。今日は昨日のと違うのを提げてきましたけんど圧倒的ですろう。布もエイ、革もエイけんど、こんな竹のトートー見せられたら、どう思うろうか?そりゃあ、そうですろうまあ、ちっくと他にはありませんきに。


コメントする