大きな鬼になれ、大きな金棒を持て。

大きな鬼になれ、大きな金棒を持て


明けましておめでとうございます!昨年は皆様には、色々お世話になり、竹の事しかないこのようなブログをご購読いただき、まっこと感謝しちゅうがです。ありがとうございます!今年も頑張りますきに何卒よろしくお願いいたします!


30年ブログ「竹虎四代目がゆく!」は2006年の1月より日曜日を除く毎日書かせていただこうと思うてずっと途切れる事なく続いてきて、何と、今年は大きな節目である10年目を迎えましたぜよ。このように長きに渡って竹の輪を繋いでこれたのもいつもご購読いただき、応援いただきます全国の皆様のお陰ぜよ。2015年の年初にあたり、深く深くお礼申し上げます!!!


さて、竹虎でお正月と言うたら恒例となっちょります。竹虎四代目の写真付き年賀状ですけんど、こちらも大学四回生の時から開始しまして今回で27作目。最初は少なかった枚数も毎年少しづつ増えてきて、今年は3500名の皆様にお送りさせていただいちゅうがですぞね。改めて枚数の多くなった事にビックリしますけんど、やはり、何事もコツコツと積み上げていく事の大切さをまっこと感じる初春ながですちや。


2015年は「大きな鬼になれ、大きな金棒を持て。」


一体何の事やら?さっぱり分からんかも知れませんろうけんど、こじゃんと深い意味があるがですぞね。この事を教えて頂いたのは高知県では奇跡の企業でもある。ネッツトヨタ南国の取締役相談役、横田英毅さんながです。経営品質賞を受賞されたり、全国のトヨタ販売会社300社の中で12年連続の顧客満足度ナンバーワンを達成続けちゅう事で、こじゃんと有名ですのでご存じの方もおられるかと思いますが、この横田相談役さんご自身にもページに登場いただき、「新春インタビュー」なる企画も掲載しちょりますぜよ。全国で何人かは楽しみにしてくれちゅう(と思う)恒例の新春動画2015年もあるきに、お正月の長い休みで退屈されちょったら是非ご覧ください!


コメント(2)

みょうちん 返信

年賀状外れた…

竹虎四代目 返信

みょうちん様

明けましておめでとございます!
年賀状企画にご参加いただきまして
まっことありがとうございました。

今回は残念ながら当選しませんでしたが
今年も色々と企画などもありそうです
又のご参加お待ちしちちょりますので何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

コメントする