初夢は竹自動車

竹の自動車


一富士、二鷹、三茄子などと昔から言われちょりますが、皆様は今年の初夢はどうやったですろうか?自分は、もともとこじゃんと(とても)寝付きがエイがですが、数年前から竹炭100パーセントの竹炭枕を愛用しゆうがです。これが頭がスースーするので夏場だけかと思いよりましたら、手放せなくて結局季節関係なく通年で使いよります。この竹炭枕のせいですろうか、まっこと寝付きも良く、又寝覚めも良く本当に有り難いと思うちゅうがですが、」熟睡しているせいか、実は夢はあまりみる方ではないと思うがです。日頃は、あまり見た記憶がないがですぞね。けんど、さすがにお正月の初夢は...と楽しみにしちょった所、


見ましたぜよ!(むりやり)


それが竹の自動車に乗って颯爽と走りゆう夢ぞね!


そうぞね、竹の車やきに......!


このお正月は、さんざんネッツトヨタ南国さんと言う日本経営品質賞まで受賞された全国のトヨタのディーラーさんの中でも、超有名な車屋さんに登場頂いて、こじゃんとお世話になっちゅうので、特にこの年始は車というたらトヨタ車しかイカンのではないかと思いますが、まあ、他のメーカーの自動車という事ではなく、なんと竹て出来ちゅう車やきに何とか勘弁していただけますろうか。


それにしても、まっこと竹の車ち...?知らない人が聞いたら笑うかも知れませんにゃあ。けんど、どうですろうか、そんな竹の車など聞いた事もないからこそ、誰も知らないような竹の車でアチラコチラ走ったら楽しいろうにゃあ。そして、やっぱり竹虎ですきに普通の真竹では面白い事ないろうにゃあ。せっかく乗るがやったら日本唯一の虎竹の自動車やったらエイにゃあ。


まあ、2015年も年始そうそうから、そんな竹の事ばっかり、けんどまっこと楽しい楽しい夢ながぜよ。


コメントする