「チャレンジラン横浜」高知1泊2日ご招待スペシャルツアープレゼント!

「チャレンジラン横浜」


今回の日本唯一の虎竹自動車プロジェクトはクラウドファンディングを活用させてもらって多くの方にご支援いただいたお話しは何回かさせて頂いたかと思います。その中で、一番の応援を頂戴した横浜市のヒロタリアンさんがの所まで今回虎竹ランドリーバスケットをお届けにあがるのですが、そのツアーの無事到着祈願といいますかヒロタリアンさんが物凄いプレゼント企画を用意して下さったのです。


それが、高知1泊2日ご招待スペシャルツアープレゼント!


本当に普通の旅行ではりあませんぞね。実はクラウドファンディングのリワード(お礼)として竹虎が用意させてもらっていた特別な高知ツアーで、皆様のお力添えで完成した竹トラッカーで空港までお出迎えにあがり、自分の一番のおすすめの牧野植物園や桂浜、高知城などを回るというツアーなのです。


ただ、竹トラッカーの移動性、安全性、天候など色々な事を考慮しますと、全ての行程を走行する事は出来かねるかと考えています。そこで、一番楽しんで頂けそうな行程のみの同乗となりますが、竹虎ならではの本当に他では絶対にご体感いただく事の出来ない、ご満足いただける旅行にさせて頂くつもりで自分も、こじゃんと(とても)楽しみにしちゅうがです。


コメントする