日本唯一の虎竹自動車プロジェクト「チャレンジラン横浜」2日目

虎竹自動車、竹トラッカー


早速、充電トラブルなう。


虎竹自動車、竹トラッカー


「虎竹よ、あれが池田の灯だ」と何処かで聞いたような台詞を思い出した。遅れたものの、無事にローソン池田町箸蔵店さんに早朝到着したぞね。昼前には高松方面目指します。


竹虎四代目、筒井製菓、竹トラッカー


高松市内到着!筒井製菓さんで充電させて頂きましたぜよ。何から何までお世話頂き、まっことありがとうございました!


竹竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)、竹トラッカー


田村神社交通安全守り


大学の時、一緒に北海道一周自転車旅行をした加藤が駆けつけてくれたぞね、お守りありがとう!


竹虎四代目、チャレンジラン横浜


地元テレビ局さんに、竹トラッカー取材してもらいましたぜよ。


竹虎四代目、チャレンジラン横浜


早速、放映されたようぜよ。大きな道路を小さなボディで懸命に走りよります。通行中の皆さまには、ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。


四国フェリー、虎竹自動車、竹トラッカー


四国フェリー、虎竹自動車、竹トラッカー


四国フェリー、虎竹自動車、竹トラッカー


竹トラッカーを待ってくれている方がおりましたぜよ!感激!これから宇野港へ。


竹虎四代目、岡山倉敷リユース・リサイクルショップ道具屋


お出迎え、ありがとうございます!自宅にウェルカムボード、会社に訪問してもめったに無いことやに、まっこと感動するぜよ!お陰で今朝は元気いっぱい、ありがとうございました!


コメントする