日本唯一の虎竹自動車プロジェクト「チャレンジラン横浜」6日目

中日新聞、竹トラッカー、チャレンジラン横浜


今朝の中日新聞に竹トラッカーが掲載ぜよ!


竹トラッカー、チャレンジラン横浜.jpg


竹トラッカー、チャレンジラン横浜


竹トラッカー、チャレンジラン横浜


早朝4時、まさかと思うたけんどお見送りに来てくれちょります。本当に嬉しい!頑張ります、ありがとうございました。


彦根駅、竹トラッカー、チャレンジラン横浜


あさ彦くん、竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)、竹トラッカー


彦根、ひこにゃん、チャレンジラン横浜


何故こんな早朝から取材やろうか?不思議に思いよりましたら竹トラッカーの走行スケジュールに合わせくれたがでした。また、ひこニャンかと思いよったら、あさ彦くんでした。頂いたひこニャンお菓子で朝ごはん、美味い!ありがとうございました。


彦根の古城、竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)、竹トラッカー


城大好き人間としては此処で引き返すのは断腸の思いぞね。けんど、今回は先を急ぎます。


チャレンジラン横浜


肝に命じちょります!


虎竹自動車、竹トラッカー、竹虎四代目(山岸義浩、YOSHIHIRO YAMAGISHI、TAKETORA)


虎竹自動車、竹トラッカー、岐阜


差し入れありがとうございました!ハチミツレモン美味いぜよ!


山岡利安、長良川、竹トラッカー


山岡利安、長良川、竹トラッカー


長良川、長良川温泉ホテルパーク、竹トラッカー


長良川


今夜は長良川の花火大会で岐阜市内は交通規制。ホテルまでの道が分らず困っている所に救世主の長良川温泉ホテルパークの山岡利安社長登場!竹トラッカーは、ついに自転車で先導されるようになったぜよ!一息ついた後は花火の音を聞きながら明日も早朝4時出発やきに、早めに寝ますぞね。こんな日に部屋を確保いたたぎ、まっこと感謝。彼とは全寮制だった明徳中学一年の時、はじめての部屋で同室だった友人です。


洗濯


洗濯


洗濯


洗濯


今回の「チャレンジラン横浜」では竹トラッカーの航続距離を少しでも伸ばしたいと荷物を極力減そうと思いよりました。そこで、着替えも大幅カット!ところが、やはり汗にまみれるのでホテルで手洗い、ビニール袋とドライヤーの即席乾燥機をしよりましたが、これでは睡眠不足に拍車がかかりますぜよ。そしたら何と昨日のホテルには洗濯機と乾燥機があってラッキー。また綺麗な竹虎タオルで走れます。


コメントする