竹トラッカーポストカードとパソコン待ち受け画面

竹トラッカーポストカード


竹トラッカーのポストカードが出来あがり今月は竹虎で3,240円(税込)以上のお買い物をしていただきました皆様に5枚セットにしてお届けさせてもらっています。竹トラッカー自体は6月には完成していましたので車体の写真も撮れなくはなかったのですが「チャレンジラン横浜」での走行を入れたいと思っていましたので製作が少し遅くなったのです。


何かの時にちょっとハガキを出す事があって今までは毎年製作している年賀状が余っているのでそれを投函するようにしていましたが、竹トラッカーが刷り上がってきてからは、もっぱらこのハガキを使うようにしちゅうがですが今回の虎竹自動車プロジェクトをご存じない方にも自分達の取り組みをお伝えできるように思いよります。


竹トラッカー、パソコン画面


実はハガキと同じ図柄でパソコンの待ち受け画面も用意しちゅうのです。待ち受け画面とは、しばらくパソコンを使わなかったらセキュリティの意味もあって自動で切り替わる画面の事ぜよ。


竹トラッカー、パソコン画面


良いモノができたので是非沢山の方にお使いいただけると嬉しいと思っていましたが、何と一番最初に使っていたのは竹虎の社員達でした。知らない間に待ち受け画面がそれぞれ竹トラッカーに変わっているのです。これにはビックリしましたけんど、やはりこの地域にしか成育しない不思議な虎竹を身近に感じ、大事にしようという姿勢の表れのようで本当に嬉しく思ったのです。


トラックバック(0)

コメントする