今年最後の歳末プレゼント企画、試作椀籠とストレートネックの竹首枕

椀かご


竹虎のWEBサイトでは、毎月のようにプレゼント企画を連続して開催させてもらっています。竹に囲まれた自分達からしたら不思議に思えるほど、実は竹が多くの方にとって知られておらず、忘れられつつあるようですので、本当に少しでも何かのキッカケとなればという気持ちで続いているのです。


定期的に開催しているとマンネリ化してくるのか、応募数も少なくなりがちですが今月の試作竹椀籠プレゼントには驚いています、何せ、いつも数倍の方が応募してくださっているからなのです。いくら無料で当たる懸賞とは言え、まったく関心のないモノや不必要なモノには手間をかけて応募する事もないと思いますし、そもそもそのような企画があったとしても目にとまらないもの、そう考えたら多数の応募は、やはり嬉しい事です。


ストレートネック、スマホ首の竹首枕


椀籠は歳末という事で特別にスタートしているプレゼントですが、もうひとつストレートネック・スマホ首対策の竹首枕も賞品として掲載しています。実は、これにも今までにないほどの多数の応募があって、もしかしたらスマホの普及で首の痛みや肩コリ等に悩む方が増えている証拠でしょうか。


うつむいてスマホの画面をジッと覗き込む方は都会に行くと多く見かけます。出張で、かなり混雑した電車に乗ったのでぐるりと見回すと、あの人、この人...周りはスマホ片手の方ばかりだったりします。それだけ便利な機械でもあり、多くの方に役立つ素晴らしい道具である事には間違いありませんがその分、いままでにない疲労がたまる要因にもなっているのかも知れません。


お陰様で沢山の応募をいただく今年最後の歳末プレゼント企画は、いよいよ明日が締め切りです。


コメントする