あのスーパーアイドルグループ×竹トラッカー!都内某所を疾走!?

日本唯一の虎竹自動車「竹トラッカー」竹虎四代目(山岸義浩)


もうこの歳になると誕生日といっても何か特別にプレゼントがある訳でなし、ケーキが用意されている他は別段普段の日とそう変わる事はありません。夕食がちっくと変わるくらいですろうか?いやいや良い年齢になってきたのですから50数年前の今日、痛い思いをして自分を産んでくれた母親にこそ感謝する大切な一日にせねばならないと思っています。


日本唯一の虎竹自動車、竹トラッカー積み込み


ところが、今年の誕生日は大きなバースデープレゼントを頂けることになったがです。それが何と、あのスーパーアイドルグループの総合バラエティ番組への日本唯一の虎竹電気自動車「竹トラッカー」出演決定なのです。


日本唯一の虎竹自動車、竹トラッカー積み込み


テレビ局が手配してくれた車載トラックに竹トラッカーを積み込みます。荷台が後ろにズズズーと伸びてスムーズに乗り込むことができるのです、しっかり車体を固定したら、いざ東へ向かって発車ぜよ。しかし、こうして竹トラッカーを運んでいくのは2016年夏のチャレンジラン横浜以来1年半ぶり、再び東京の地を走行できるとは思ってもみませんでした。


日本唯一の虎竹自動車、竹トラッカー積み込み


竹虎四代目バースデーである本日、都内某所にて撮影が決行されます。しかも、今回は自分が11日間かけて1000キロ走破した竹トラッカーに、あのスーパーアイドルグループの中からお二人が搭乗され疾走するのです。


日本唯一の虎竹電気自動車、竹トラッカー


さて、一体どんな番組になるのか!?スーパーアイドルとは?田舎者なので、あんなカッコウの良いイケメンの方々と会うたら一言もしゃべれ無くなるのではと思いドキドキ心配しちょります。放映は4月予定だそうですので又皆様にはお知らせしますぞね!





トラックバック(0)

コメントする