ひろたりあん通信に、竹トラッカーの挑戦を紹介いただきました。

ひろたりあん通信


ひろたりあん通信とは、横浜で長年にわたって新聞配達会社を営まれている廣田商事さんが月刊広報紙として1986年に創刊されたもので30年以上の歴史を誇っています。その内容たるや地域の情報がテーマを変えてあれこれと掲載されているものですから横浜の生活者の皆様には非常に人気で、実は遠く離れた四国は高知に暮らす自分でさえも横浜在住の方から、ひろたりあん通信を読んでいると聞かせてもらった事があるほど、多くの方にご愛読いただき楽しみにされているのです。


廣田商事さんには、前回の日本唯一虎竹電気自動車「竹トラッカー」製造の際にもクラウドファンディングで言葉で言い表せないような大きなご支援をいただいて、お陰でこの車が形となり世に出る事となったのですが、只今の開催中の世界竹会議への竹トラッカー輸送についても応援をいただいているのです。


実に今回は10万部です!そのような大量のチラシを、ひろたりあん通信号外として発行いただき折込いただいたのです。皆様はチラシの折込されている所をご覧になった事はありますでしょうか?自分は一度、居ても経っても居られずに廣田商事さんにお伺いした事があります。そして、そこで社員の方々が軍手をはめて、汗だくになって折込している姿を拝見した事があります。


ひろたりあん通信


自分たちの竹トラッカーのために、またあのようなご苦労をしていただいているのかと思うと目頭が熱くなります。竹トラッカーは本当に沢山の思いで走らせていただいている事を改めて感じています。


開催中のクラウドファンディング「世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!」にはチラシをご覧になられたお客様からお問い合わせを頂戴いたしました。今度のリワード(返礼品)には、竹虎の商品を用意しておりませんでした。竹虎オリジナルTシャツなど前から当社をご存じの方でしたらお申込みもしやすいのですが初めての方には少し敷居が高い物になっておりました。


そこで、リワード(返礼品)を追加して、竹虎の商品をお好みで選んで頂ける商品券を新しくご用意する事にしました。日本唯一の虎竹製品などをご購入いただく事が、竹虎への支援につながります、何卒よろしくお願いいたします!


竹虎クラウドファンディング→「世界竹会議メキシコ出場決定!日本唯一の虎竹自動車で世界中の人を乗せて走りたい!




コメントする