竹虎創業125周年記念、スペイン・ボックスカートレース!初めてのテスト走行

 
スペイン・ボックスカートレース、竹虎四代目(山岸義浩)


急勾配が連続する山道の上までやって来ました。虎竹の林が見守るように生えています。しかし、改めて登ってみると曲がりくねった細い道が思った以上に長く続いています。


スペイン・ボックスカートレース練習コース


「ビトリアのコースはこんなに急な坂ではなかったような...?」


右カーブもこんなにキツイ曲りではなかったと思いますが、少しくらい大変なコースを体験していた方が良いだろう。そんな安易な気持ちで走りだしました。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


初めてのテスト走行は散々です、こうなって...。


竹虎四代目


こうなって...。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


こうなりました。(泣)


竹虎四代目


しかし、何度も何度も挑戦します。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


これは本当に無理な事を始めてしまったのかも...!?


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


後悔先に立たずと言う言葉を思い出しながらキツイ登り坂をREIWA-125号をついて一歩一歩上がります。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


そして、またこうなる。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


南国高知の暑さと疲労と焦りと...。


竹虎四代目後ろ姿


それでも悲壮感こもった背中は坂を下ります。


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


あ~あ~!!!!!


スペイン・ボックスカートレース、REIWA-125号、竹虎四代目(山岸義浩)


竹虎四代目の悲痛な叫びが虎竹の里の谷間に響きます。




コメントする