虎竹の里竹炭石鹸誕生の秘密「全身に使う竹炭石鹸」

竹炭石鹸


竹炭石鹸に東京にあるカッピングサロン「花珠」の高瀬恭子様からコメントをいただきました。


こちらの石鹸の大大ファン!です。お肌だけでなく、頭もこちらで洗うと頭皮が本当にスッキリします、これからもずっと使い続けます。こちらの石鹸で洗った後に頭皮につかないようにコンディショナーを使えば、大丈夫です。これからの汗ばむ時期特にお薦めです。初めて注文しましたのは昨年の5月でした。凄く気に入っていたのですがその後色々な他の石鹸なども試してみたりしました。一年経ち、やはり最終的にこちらの石鹸に戻り、又まとめて注文しました。


仕事柄化粧品の評価には厳しいのです。自身の肌も弱く市販の物だと荒れてしまう。竹炭石鹸自体が良いものだとしっていても、たいていのものは脱脂力が強くて肌が負けてしまったり竹炭があまり入ってないような洗い上がりの石鹸が多いような感じ。でもこちらを使うと肌の毛穴がしっかり綺麗になって呼吸をしてイキイキ、透明感が増します。男性には上手く伝わらない感じかと思いますが、参考になりますように。


竹炭石鹸泡


田舎の竹屋ですので美容や化粧品には疎いものの、こうして専門の方に実際お使いいただいていますと本当に嬉しいものです。敏感な肌の事だけを考えて作ったものが、意外なことに女性の方々に支持いただけています。


虎竹の里竹炭石鹸


今年はどうやら空梅雨のようです。真夏の水不足が気になりますが、例年に比べればジメジメする日も少なくて竹の管理には助かっています。けれど強い日差しで汗をかく事も夜にはシャワーでサッパリしたい事も同じです。今回のお声のように自分も頭からつま先まで竹炭石鹸ひとつ、サッパリ感は本当に気持ちのよいものです。今日もどこかで虎竹の里竹炭石鹸がほんの少しでも笑顔が作れていることを願っています。


コメントする