竹虎Tシャツ、インスタで当たります。

竹虎Tシャツ


竹虎とユニクロのコラボTシャツをご存じでしょうか?もうかれこれ10年以上も前の事ですので覚えておられる方も少ないかと思いますが、当時は海外に展開しているユニクロ店舗でも販売されていたと言う竹虎にとっては非常に思い出深いTシャツです。


実は先月、このTシャツを着用されている方を東京の電車の中で発見したのです!背中を向けていたので竹皮草履の絵が目に飛び込んできました、おおっ!?間違いありません。近づいてお声がけさせて頂こうかとも思うものの人が多くてなかなか前に進めませんでした。更に、この人混みで話かれられるかなと迷いもしている間に駅に到着、ドアが開いて人波に消えてしまいました。


竹虎と認識されているのか?黒色に虎が描かれたデザインが気に入られているのか?その辺りは不明です。しかし、友人、知人が着てくれている事はあっても、このような知らない方が知らない所で着用されている事が本当に嬉しく思ったのでした。


竹虎Tシャツ


今回用意しているこの竹虎Tシャツは前に「竹虎」の大きな筆文字、背中にはこれまた大きな竹虎ロゴマークが白地に黒文字で入っている何処からどう見ても「竹虎」以外にはあり得ない!と言うようなTシャツです。まさかユニクロTシャツのように誰にでも着られる事はないかも知れません。


竹虎Tシャツ


ただ、ごくごく一部の方にはこれだけ恥ずかしげもなく屋号を入れていてもご愛用いただける方もいるかもですし(笑)、海外の方には漢字がクールなデザインのように見えるらしく人気なので喜んでもらえるのではないでしょうか。




今月は竹虎の決算月でもありますから、このTシャツを3名の方にプレゼントする企画を開催中です。竹虎のインスタから【フォロー&いいねで3名様に竹虎オリジナルTシャツをプレゼント】をご覧いただきフォローと「いいね!」で応募完了です。締切は来週7月18日(木)ですからお早目に!


コメントする