スペイン・ボックスカートレース特別感謝賞「Mencion especial」を受賞!

Ivan Platas、Michel Abadie、表彰式、竹虎四代目(山岸義浩)


レースを無事に走り終えた後は表彰式となります。今年からデジタルで正確にタイムを測っていてコンマ000まで数字が出るようです。


竹虎四代目(山岸義浩)


気になる結果ですが竹虎は何と31チーム中15位!スピード勝負では難しかったようです。


竹虎四代目(山岸義浩)


しかし、竹虎よりも10秒も早いIvanさんですら優勝できないとは!?聞くと真剣にスピード勝負をかけているチームがあるのです。


竹虎四代目(山岸義浩)


ははあ...恐らくあの車だなあ。思い当たるチームがありました、二人乗りでドライバーの顔つきが、まるでアスリートのようで周りの人達と違っていたので印象的でした。


竹虎四代目(山岸義浩)


参加する目的は色々あってそれも楽しいものだと思います。今回自分達の竹車チームは三台揃ってスペイン・ボックスカートレース特別感謝賞「Mencion especial」を頂くことができました。


竹虎四代目(山岸義浩)


Michelさんは、これを「竹の勝利」だと言って喜んでいます。


表彰式、竹虎四代目(山岸義浩)


Ivanさんも大満足の様子です。


竹虎四代目(山岸義浩)


竹虎はレース参加を決めた時にすでに、此処に立っています。




コメントする