雑誌「Fortuna」に掲載いただいた白竹三段ピクニックバスケット

三段ピクニックバスケット


ご家族やお友達と行く行楽にピッタリの弁当箱をご存知でしょうか?あれこれ欲張って詰め込みたいあなたも、きっとご満足いただける三段式になって収納力抜群の竹弁当箱、それが白竹三段ピクニックバスケットです。


雑誌「Fortuna」


今回、雑誌「Fortuna(フォルトゥーナ)」に掲載いただきました。特集が暮らしをハッピーにするモノ・コト・ヒトとありますので今まさに求められている事かも知れません。


ピクニックバスケット


竹弁当箱の種類は実は色々とあるのです。お二人でちょっと海や山へお出かけする気軽なランチタイムにお手頃なピクニックバスケットは、持ちやすい取っ手が両側に大きく開けますので便利にお使いいだけます。


竹弁当箱


スズ竹弁当箱


スズ竹弁当箱は毎日のお昼用として一番愛用されている竹弁当箱ではないかと思います。しなりと丈夫さを併せ持ち、通気性も良いのでオニギリも蒸れずにお昼が待ち遠しくなる美味しさです(笑)。


竹ランチボックス


竹弁当箱などと聞きますと昔から古めかしいイメージをお持ちではありませんか?ところが、この白竹ランチボックスなどご覧の通り都会の真ん中でご愛用いただける程の洗練されたお洒落さおも併せ持っています。


竹弁当箱


そして、白竹三段ピクニックバスケットを先頭にサイズのバリエーションも豊富なので、お使いの用途にあわせた竹弁当箱はきっと見つかるのではないかと思います。そうそう、少し前にご紹介した竹弁当箱のYouTube動画も良かったらご覧ください。




コメントする