白竹粗四ツ目手提げ籠バッグ

白竹四ツ目買い物籠


直線的なラインが強調される白竹粗四ツ目手提げ籠バッグには角型だけでなくて少し柔らかい印象の楕円形の籠もあるのです。


白竹四ツ目買い物籠


編み目が粗いので、もちろん小さな物はそのまま入れられませんが、自分の愛用する八ツ目手提げ籠も細々したものは落ちてしまうので別の袋にまとめる等して使っています。あまり不自由を感じることはないので、このようなタイプの買い物籠は使い方だと思います。

 
白竹四ツ目買い物籠


もちろん室内で小物入れなどにお使いになられても良いと思います。テレビを見ながらソファでうたたねする事が多いので常にリビングにブランケットを常備している自分のような方にはこのようにしてご愛用いただけます。




コメントする