2020年12月 4日の投稿

竹虎カレンダー2021年、プレゼント企画

201204502.jpg


竹虎では、毎年その一年を振り返りながらカレンダー作りをしています。今年は特にコロナウィルスのためかいつもの年より更に早く毎月が過ぎ去り師走に突入したように感じています(笑)。何もしていなかった、出来ていなかった...それは間違いありませんけれど落ち着いて振り返ると新しく登場させた竹細工があり、新しい試みがあり、やはり12ヵ月の重みを少しは感じることができるのです。




そんな竹虎カレンダー2021を竹虎ウェブサイトでお買い物をして下さった皆様に荷物と一緒にお届けさせて頂いております。今月12月末まで3300円(税別)以上のお買い物の方、先着2021名様限定となっています、まだまだカレンダーは残っていますので何卒よろしくお願いいたします。


コメントする

竹虎四代目

竹虎四代目
YOSHIHIRO YAMAGISHI

創業明治27年の老舗竹虎の四代目。100年守り続けた日本唯一の竹林を次の100年に繋ぐ。日本で二人だけの世界竹大使。

TAG

おすすめタグ

関連タグの記事一覧

記事一覧