「こんな年賀状はいらない。」竹虎年賀状2021年が届く!

201204501.jpg


竹虎カレンダープレゼントのお知らせを昨日の30年ブログでさせて頂きました。更に只今竹虎では竹虎四代目の年賀状企画も開始しました。これは、今月20日までに竹虎ウェブサイトで3300円(税込)以上のお買い物していただいた皆様から抽選で221名様に、何と1985年から35年間に渡って続いている竹虎四代目の新春挨拶状をお届けするというものです。今年の年賀はスペインはビトリアでのボックスカートレースの様子をハガキにしておりました。来年は一体どんなものなのかっ!?「こんな年賀状はいらない。」などと言わず、是非楽しみにしてもらいたいものです(笑)。


201204503.jpg


来年は丑年...残念ながら、まだお教えすることは出来ませんけれど今年も写真界で大活躍されているカメラマンのミナモトタダユキさんがわざわざ虎竹の里までお越しいただいて撮影してくれました。この20年間に渡って竹虎ウェブサイトで使用している多くの画像は自分が撮っていますので竹の写真については若干分かっているつもりでいました。しかし、さすがに今回は本物の写真家との違いをまざまざと感じています、これが人を魅了する画像かと思いました。何年か撮ってもらってようやく偉大さを知る事になった年賀状は、お正月早々にトップページでも公開しますのでお楽しみに!


コメントする