別注特大虎竹ピクニックバスケット

 
別注特大虎竹ピクニックバスケット


別誂えの特大虎竹ピクニックバスケットが出来あがりました。寸法をお伺いした時には大きいなあと思いましたけれど実際に出来あがると改めてサイズ感を思います。通常の虎竹ピクニックバスケットと比べるとこの通りです。


春の行楽、お花見


先週近くの土手にある桜並木を歩いていると早くも花が咲いているものがあります。真っ青な空にほんのり桜色の花びらは、昨年からのコロナの騒動で感じる閉塞感をどこかへ消し去ってくれる気がしました。


虎竹ピクニックバスケット


今年のお花見も密を避けて例年とは違った形にせねばなりせんが春は確実にそこまで来ています。


お花見の虎竹ピクニックバスケット


暖かくなったら通気性の良い竹製のお弁当箱やバスケットが活躍する季節、竹たちも待っています。




コメントする