竹炭サプリメントについて

 
竹炭ヨーグルト


毎日欠かさず食べているものの一つにヨーグルトがあります。お気に入りは、少しお値段はりますが濃厚なクリーミー感がクセになる「小岩井プレミアムクリームヨーグルトグルメファン」、ただどこのスーパーでも置いている訳ではなくて売り切れになっている事が多いのが難点です(笑)。竹虎の竹炭パウダーを混ぜて食する事も多いのですけれど実は少し不満に思っている事がありました。


竹炭サプリ


それは竹炭パウダーを袋から取り出す時に注意しないと指が汚れてしまう事です、スプーンを使いますけれどアルミパックの内側に軽く指が触れただけで真っ黒く竹炭が付いてしまいます。そこで現在30センチサイズの超ロング竹炭パウダースプーンを製作中ではありますが、竹炭ヨーグルトを食べた後に竹炭が容器に残ってしまう事ももったいないと思っていました。更に一番不便に思っていたのが出張などで出かける時の携帯性の悪さなのです。今回、新発売させて頂いた竹炭サプリメントは、カプセルに入れた状態で持ち運びにも便利にしたいと思った事が開発の大きな動機となりました。




コメントする