美味しい水!ペットボトル用最高級竹炭!折れスティック

 
ペットボトル用最高級竹炭スティック(竹炭マドラー)


ペットボトル用最高級竹炭スティック(竹炭マドラー)は竹炭マドラーとしてお使いいただく事もありますが、もちろん高温の土窯で焼き上げられた極上の品質ですので飲料水の浄化には最適の竹炭です。以前の竹炭スティックも太さや硬さなど自信の製品でしたけれど、こうして比べると更に極太孟宗竹を厳選して、これ以上は無いというような逸品にしているのが良く分かります。


孟宗竹


太くて高さのある孟宗竹は日本最大級の竹です、身が厚く硬い稈を切り割しているのを動画にしています。このような仕事は実際に見ていただくのが一番ですので是非ご覧ください、なかなかの迫力です。




竹の太さ、身の厚みはいかがだったでしょうか?思うよりも大きく厚みがあったのではないでしょうか!?


ボトル用最高級竹炭スティック(竹炭マドラー)


ところが、こうして苦労して材料から作っていくペットボトル用最高級竹炭スティックも窯から出したり、運んでだりしている途中で折れてしまうものがあるのです。


ボトル用最高級竹炭スティック(竹炭マドラー)


機能的には全く同じ最高級の竹炭、是非ご活用いただきたいので、訳ありアウトレット、ボトル用最高級竹炭スティックとしてご紹介する事にしました!


ペットボトル用最高級竹炭スティック(竹炭マドラー)


折れて短くなっているので使いづらいと思われる時には、こうして市販のお茶パックなどに入れますと簡単にご使用いただます。


折れ竹炭スティック


竹林からの贈り物であり、職人の手間暇かけた苦労の賜物でもありますので無駄なく皆様の暮らしのお役にたてていきたいと思っています。


コメントする