情報プラットフォームと高知家健康経営アワード

高知家健康経営アワード2021、情報プラットフォーム<br>


情報プラットフォームは高知県産業振興センターが発行している冊子です。全国の各都道府県に産業振興センターがあり同じような冊子を作り地域経済の発展に尽力されているかと思いますが、今回はこの冊子ではなく裏表紙に掲載されている高知家健康経営アワード2021についてです。


高知家健康経営アワード2021


高齢化の進む高知県では、今年も職場の健康づくりのユニークな取り組みを紹介すべく高知家健康経営アワード2021を開催して5社の受賞企業を発表いただきました。竹虎も自社の青竹踏みを使った健康への取り組みが評価され嬉しい受賞をさせてもらっています。何と当たり前と思っていた青竹踏みをご存じ若い世代が増えて来る中、青竹踏み体操も考案しましたので日本古来の健康器具は無くさないよう皆様に伝え続けていきます。




コメントする