寅年の向かって

 
191107501.jpg


いよいよ明後日には2022年を迎えますが、皆様新春の準備は整っておられますでしょうか。歳末押し迫まる中、今年は昨年とは少し違って親族、ご友人と集まる機会もあって忙しくされているのかも知れません。それにしても早いものです、干支一周前の竹虎年賀状を手に思っています。前の寅年はこんなでした、来年はどんなでしょうか?


実は、この2010年には某受賞をさせていただいた舞台挨拶で虎に扮して一曲唄わせてもらっていました。すっかり忘れていましたけど、こうして動画が残っています(笑)




そして更に2016年の竹虎新年会でも虎が復活します。声をかけても誰ひとりやろうとしない隠し芸を新春早々披露して(リハーサルまでしたのに)ドン引きされている動画もあるのです。タイトルがいいですね「ぼっち社長に贈る!ああ無情!誰もやらないので竹虎四代目が一人隠し芸の新年会2016」。


さあ、皆さん明るい寅年に向かって頑張っていきましょうっ!!!




コメントする