虎竹空気清浄機、いよいよ完成間近(All You Need Is Bamboo)

 
虎竹空気清浄機


いよいよ来月には、ようやく皆様にご紹介できるようになりました!待ちに待った虎竹空気清浄機。ボクが当初思うよりもずっと時間がかかってしまったけれど、やはりその分は想像以上の、ご期待以上の完成度のものになったと思う。7月の試作から比べてもどうだろうか?ちょっとした改良や手直しで、数段洗練されたデザインになって高級感も見違える程増している。これならラグジュアリーホテルのインテリアとしてもお使い頂けるのではないだろうか。海外から来られるお客様からすると、実は日本は竹のイメージが強いから、さりげなく最上級のおもてなしとなるに違いない。


虎竹空気清浄機


しかし、もちろんボクが一番関心を持って欲しいと思っているのは日本の皆様だ。日本にしかないを愛でて、国産竹炭の機能性で消臭され綺麗になったご自宅で毎日の生活をしてもらえるのが喜びだ。これこそ竹虎の理念である「虎竹のある暮らし」であり、ボクが10年以上前から言い続けてきた「No Bamboo No Life」でもある。おっと、最近ではこんな事も申し上げている「All You Need Is Bamboo(竹こそは全て)」。


コメントする