花見に使う変幻自在の虎竹三段ピクニックバスケット

虎竹三段ピクニックバスケット


今日のお休みは絶好の花見日和なので、桜の名所には沢山の方が向かわれている事だろう。竹虎は新年度から社内でいくつかの大きな変革を予定していて、その準備で自分は窓から眺めるしかないけれど、それでも山桜が焼坂の山々を彩り美しい。


虎竹三段ピクニックバスケット、竹虎四代目(山岸義浩)


「花より団子」という言葉があるように、行楽に行かれる皆様には綺麗な桜も楽しみだけれど、美味しいお弁当の方を心待ちにされる方も少ないないと思う。


虎竹三段ピクニックバスケット


竹虎のお客様の中には、竹のお弁当箱を持参されている方もおられるのではないか?などと想像している(笑)。虎竹三段ピクニックバスケットなら遊びに行かれる人数によって二段、三段と使い分けられるので便利だ。


虎竹三段ピクニックバスケット


虎竹三段ピクニックバスケット


何より、竹の弁当箱など周りをご覧いただいても誰も使っている人などいないと思う。日本唯一の虎竹なら尚更だ。楽しいお花見が何倍も盛り上がる事間違いない。





コメントする